ヨークシャテリアの男の子 ☆ らりぃ と ニューヨーク と ロサンゼルス
by princelarry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
らりぃ
らりぃ病気 -犬の貧血
マンハッタンの風景
マンハッタンのカフェ
マンハッタンのレストラン
マンハッタンのお店
ブルックリン
NJのお店
ロサンゼルスの風景
ロサンゼルスのカフェ
ロサンゼルスのレストラン
日本のレストラン
日本のお店
Pet friendlyレストラン(NY
Pet friendlyレストラン(日本
Pet Shop
ワンコの日本入国
ごはん&おやつ
お気に入り
お料理教室
習いごと
ごあいさつ
日本の暮らし
旅行~ナンタケット島 '11
旅行~サンフランシスコ
旅行-ナショナルパーク
旅行-ラスベガス
旅行-テネシー州
旅行-シンガポール '13
旅行-ブラジル '13
旅行-フランス '14
旅行- オランダ&ベルギー '17
旅行-日本
里親さん探し
ロサンゼルスのシェルター
フォスターマム
らりぃのお宿
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
最新のコメント
死にそうになり入院したら..
by Neither at 16:45
urutemiさま、 ..
by らりぃ母 at 17:11
あら、久しぶりにコメント..
by urutemi3 at 20:01
RUNAちゃんのおかあさ..
by らりぃ母 at 15:51
もうすぐお帰りの頃だと思..
by RUNAのおかあさん at 05:01
小春母さま、 あ、..
by princelarry at 09:34
お久しぶり、閉め忘れなの..
by 小春母 at 00:56
キートスちゃんママ、 ..
by princelarry at 09:21
可愛いお顔のセバスチャン..
by urutemi3 at 20:27
Losyちゃんのママ、 ..
by princelarry at 11:52
タグ
(24)
(23)
(19)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
最新の記事
Foster Mom(YRO..
at 2017-06-27 04:10
アムステルダムのデパート d..
at 2017-06-22 15:48
アムステルダムのお食事
at 2017-06-21 13:05
アムステルダム街巡り
at 2017-06-20 12:44
チューリップの国
at 2017-06-19 06:57
Foster Mom(YRO..
at 2017-06-18 04:48
Foster Mom(YRO..
at 2017-06-16 10:26
Foster Mom(YRO..
at 2017-06-15 14:41
Foster Mom(YRO..
at 2017-06-12 03:38
Foster Mom ⑩ 〜..
at 2017-06-11 03:24
フォロー中のブログ
小春的日和日記
元気がイチバン!
コマザワンヌ?の放浪記
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NKLA 〜 Dog Caregiving ⑱

ちんまりとしたたたずまいのこちらの坊やは、ケンネルの前で目が合うと、遠慮がちにしっぽをふってくれました。
d0233672_14451761.jpeg
おばちゃんは、この優しい瞳に吸い込まれてしまいました。

アナトリアン・シェパードミックスのTiptonくん。
d0233672_14455432.jpeg

アナトリアン・シェパードなんて初耳です。
d0233672_14462321.jpeg

調べると、トルコが原産で、忠誠心が強いけれど、のんびりした面も持ち合わせているワンコさんのようです。
d0233672_14464357.jpeg

Tiptonくん、身体は大きいけれど、たいそう穏やかなおっとりさん。そして、頼りになりそうで、カレにしたいタイプ♡
d0233672_14471451.jpeg
ボールや、おもちゃには興味なしでしたが、お散歩で楽しそうに、匂いをすんすんしていました。

d0233672_14483462.jpeg
いつか広いお庭つきの海の見える豪邸に住んだら、Tiptonくんのようなワンコと暮らしたいと夢が広がります。

顔見知りのレッドくんは、おばちゃんが美味しいものを隠し持っているのを、すっかり覚えていて、
d0233672_14494277.jpeg
しっぽぶんぶん。

こんなお顔のおねだりに、
d0233672_14505000.jpeg
ついつい、あげたくなってしまって、自分を律するのに苦労します。

by princelarry | 2016-04-22 14:35 | ロサンゼルスのシェルター

可愛いキートスちゃん

らりぃの仲良し、キートスちゃんが天国に旅立って、ひと月。
d0233672_67967.jpg

らりぃの亡き後、日本に戻るたびに、キートスちゃんを抱っこさせてもらうのがなによりの楽しみでした。
d0233672_06160220.jpeg
まだまだ、たくさん抱っこさせてもらえると思っていたのに…

キートスちゃんは、ママさんと出会うのにちょっと遠回りしちゃったけれど、
d0233672_06165002.jpeg
ママさんと出会えて、本当に幸せいっぱいでした。

相思相愛のお二人の姿を見ると、いつも、こちらまで幸せ気分でした。
d0233672_6252766.jpg

まったり系の坊やたち、いまごろ、並んで、神様からおやつをもらっているかもしれません。
d0233672_66017.jpg
キートスちゃん、どうぞ安らかに...
by princelarry | 2016-04-15 05:57 | 日本の暮らし

NKLA 〜 Dog Caregiving ⑰

今週のシェルターは、チワワミックスちゃんがいっぱい。
d0233672_10243684.jpeg
しかも、みなさん、茶色系。

フワフワ系の子だと、同色でも、毛の感じで見分けがつくのですが、
d0233672_10254498.jpeg
スムースコートだと、なかなか厳しい…

こうして写真でみると、みんな、全然違うお顔なのですが、
d0233672_10261978.jpeg

バタバタ、ハチャハチャしている現場では「あれ、どっちの子とお散歩したっけ?」となっとります。
d0233672_10265545.jpeg

両耳がカットされちゃってる、大人しい、シニアの域の女の子。
d0233672_10273516.jpeg
地域猫さんの去勢・避妊の印ではあるまいし、いったい、どうしちゃったの?痛かっただろうに…(涙
by princelarry | 2016-04-13 10:20 | ロサンゼルスのシェルター

Hauser Wirth & Schimmel

久しぶりにアーツディストリクト散策に出かけてみました。
d0233672_06144326.jpeg

「何か新しいカフェが出来てるかな〜?」な軽いノリでしたが、大物に遭遇しました。
d0233672_06151690.jpeg

d0233672_06155392.jpeg
学校かな?と思ったら、ギャラリーでした。3月にオープンしたばかりだそう。

もともとは、「Globe Grain & Milling Company」という粉工場だったらしい。
d0233672_06162398.jpeg

チェルシーマートのナビスコ工場みたいなものでしょうか…
d0233672_06363369.jpeg
ただいま、女性アーティストの作品ばかりを展示しています。

残念ながら、ギャラリー内は、お写真NGでしたが、草間 弥生さんのスネークなる作品も展示されてました。
d0233672_05505637.jpg

(作品の写真は、HPから拝借しました)

一番奥に見える作品群に、心魅かれました。
d0233672_07131678.jpg

ワイアーアートとでもいうのでしょうか…

Ruth Asawaさんという方の作品ですが、調べてみたら、この方、日系人です。
そして、とても有名な方らしい。まったく、存じ上げませんでしたので、お恥ずかしい限りです。

パブリックガーデンには、BLACKTOP COFFEEのベンダーありで、
d0233672_06371128.jpeg
コートヤードには、レストランが夏にはオープンするようです。これまた、楽しみね♡
d0233672_06374099.jpeg

ギャラリーの近くにBLACKTOP COFFEEの本店(といっても小さいお店ですが…)がありましたので、
d0233672_06431162.jpeg
ひと休み。
d0233672_06394209.jpeg

その辺にあった電柱。
d0233672_06400756.jpeg
古タイヤを巻き付けてあるのですが、よく見ると『顔』になってるの。アーツディストリクトは日々、進化中で、思いがけず楽しい散策となりました。

by princelarry | 2016-04-08 05:53 | ロサンゼルスの風景

NKLA 〜 Dog Caregiving ⑯

しばらく足が遠のいてしまって、気づけば4ヶ月ぶり…
ああ…それなのに、渋滞にはまり、到着したときには、ほぼみなさん、お散歩済みのお昼寝タイム。

せっかく来たので遊んでもらおうと、ケネルに侵入。
d0233672_07024080.jpg
小さいのにマウンティングもしちゃうユニークなお顔のチワワMIXちゃん。

男の子かと思いきや女の子。
d0233672_07072294.jpg

マウンティングされちゃった、見るからに大人しい、同室のチワワMIXちゃんは、男の子。
d0233672_07092125.jpg
ワンコの世界も、女が強し。

まるで自宅にいるように、すっかり寛いで寝ていたシーズーちゃん。
d0233672_07112105.jpg
ずっと寝ていると思ったら12歳オーバー。シニアちゃんが、ここにいるのを見るのは辛いです(涙

ふわふわホワイトなお二人。
d0233672_07124560.jpg
ニコニコちゃんと、ドンヨリちゃん。

ニコニコちゃんは、甘噛みはするし、おもちゃ大好きでハチャハチャしちゃうけれど、もう9歳。
d0233672_07145975.jpg

ドンヨリちゃんは、しっぽがずっと下がっていて、お肌の調子が悪そうだけど、まだ2歳。
d0233672_07160291.jpg
でも、おやつを見せたらキラキラおめめになってましたよ。毛が揃ったら、ますます可愛いワンコになりますね。

何が書いてあるのかと思ったら、
d0233672_07170897.jpg
ワンコを選ぶ上でのサジェスション。ふむふむ…

by princelarry | 2016-04-07 07:19 | ロサンゼルスのシェルター

Vespio

満開の桜を見損なって、LAに戻ってきたら、こちらはほどよい気候です。

時差ボケ中の週末は、久しぶりにアメリカのパスタが食べたくて、ご近所イタリアン。
d0233672_09420501.jpeg
外席で、きゅっと冷たいプロセコ。

山盛りサラダも、
d0233672_09445171.jpeg

エビとカラスミとひよこ豆のパスタも美味しかった♡
d0233672_09453072.jpeg

ここに来たら、必ず食すミルフィーユのホイップクリームが今日は、イマイチだったけど…
d0233672_09491018.jpeg
クリームがだれてる…>_<…

日本にいると、こちらのレストランが少しだけ恋しくなるのは、アメリカに美味しいお店が増えてきているからみたい。


*Vespio*     HPはこちら ♡



by princelarry | 2016-04-04 15:06 | ロサンゼルスのレストラン