ヨークシャテリアの男の子 ☆ らりぃ と ニューヨーク と ロサンゼルス
by Cana(Princelarry)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
らりぃ
らりぃ病気 -肝臓と脾臓由来悪性リンパ腫
びぃ (Mr. B, Bちゃん)
すなぐる(Snuggles,スナちゃん)
チェルシー(ちっちゃ)
チェルシーの病気
フォスターマム(アルマ)
フォスターマム(ロサンゼルス)
マンハッタンの風景
マンハッタンのカフェ
マンハッタンのレストラン
マンハッタンのお店
ブルックリン
NJのお店
ロサンゼルスの風景
ロサンゼルスのカフェ
ロサンゼルスのレストラン
日本のレストラン
日本のお店
Pet friendlyレストラン(NY
Pet friendlyレストラン(日本
Pet friendlyレストラン(CA
Pet Shop
ワンコの日本入国
ごはん&おやつ
お気に入り
お料理教室
習いごと
日本の暮らし
旅行~ナンタケット島 '11
旅行~サンフランシスコ
旅行-ナショナルパーク
旅行-ラスベガス
旅行-テネシー州
旅行-シンガポール '13
旅行-ブラジル '13
旅行-フランス '14
旅行- オランダ&ベルギー '17
旅行- ミュンヘン& ウィーン’18
旅行- ロンドン&パリ ’18
旅行- メキシコシティ ’18
旅行- メキシコ(グアナファト) '19
旅行- テキサス州 ‘19
旅行-台湾 ’19
旅行-ソウル韓国'23
旅行-日本
里親さん探し
ロサンゼルスのシェルター
らりぃのお宿
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
最新のコメント
RUNAちゃんのおかあさ..
by princelarry at 20:24
毎回 悩ましいですね ..
by RUNAのおかあさん at 09:41
佳代ちゃん母さま まあ..
by princelarry at 23:02
川口にこんな病院があるん..
by 佳代母 at 08:43
はじめまして、アルマさん..
by Ai at 12:53
RUNAちゃんのおかあさ..
by princelarry at 09:51
ゆんこさま、 チェルシ..
by princelarry at 09:44
あんよが痛いとチェルシー..
by RUNAのおかあさん at 07:25
こんばんは♪ 変形..
by ゆんこ at 22:27
ラムママさま、 こんに..
by princelarry at 12:11
検索
タグ
(24)
(23)
(19)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
最新の記事
春の里親会報告
at 2024-03-24 13:43
春の里親会☘️【参加ワンコ追..
at 2024-03-23 15:59
チェルシーの病気(東京大学動..
at 2024-03-19 20:24
アニバーサリーイヤー
at 2024-03-17 10:47
3月グルーミングとあさりちゃん
at 2024-03-13 10:21
日光の旅〜中善寺湖
at 2024-03-06 08:40
ルビーちゃん
at 2024-02-23 22:04
チェルシーの病気(東京大学動..
at 2024-02-20 10:42
連日のお出かけ
at 2024-02-17 15:55
モフっとデート
at 2024-02-16 09:14
フォロー中のブログ
小春的日和日記
りんご村
元気がイチバン!
コマザワンヌ?の放浪記
ローズ家のナンタケットバ...
親バカ日記
外部リンク
アルマ歴代フォスタードッグ
♥10th foster dog
レイナ(ヨーキー♀12歳)
元飼い主さんに返還
07/05/2022

♥9th foster dog
クラリス(くぅ)(チワワ♀3歳)
くらりす
12/26/2021 正式譲渡

♥8th foster dog
ペネロペ(ヨーキー♀ 10歳)
ペネロペ
01/01/2022 正式譲渡

♥7th foster dog
キキ(シーズーミックス♀ 6-7か月)
クー
3/6/2021 正式譲渡

♥6th foster dog
ロッタ(ヨーキー+ダックスミックス♀ 3歳)
レイラニ
12/19/2020 正式譲渡

♥5th foster dog
スポット(ヨーキー+チワワミックス♂ 4歳)
バブ
10/31/2020 正式譲渡

♥4th foster dog
アメリ(ヨーキーミックス♀ 8-9歳)
アメリ
5/19/2020 正式譲渡

♥3rd foster dog
ピクルス(シーズーミックス♂ 7-8歳)
小龍(シャオロン)
4/5/2020 正式譲渡

♥2nd foster dog
ジョイ(シーズーミックス♂ 1-2歳)
桃太
1/26/2020 正式譲渡

♥1st foster dog
ポパイ(シーズーミックス♂1-2歳)
バディ
7/29/2019 正式譲渡
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


静かな夜

今週はらりぃ母と2ワンだけの生活なので、晩ご飯がおわると嬉しい自由時間。

ハハはPC、ワンコはまったりモード。
静かな夜_d0233672_10113857.jpg
PCデスクの後ろのベッドで毛づくろいをしたり、かいかいしてみたり…

PCをしながら、振り向けば…
静かな夜_d0233672_1014921.jpg
可愛いおめめが2くみ♪ うーん、しあわせ♪

もう少し夜がふけてくると…
静かな夜_d0233672_10165973.jpg
こてん!とねんねするはずです。

ほらねっ。
静かな夜_d0233672_10223464.jpg

で、そのうちこうなります。
静かな夜_d0233672_1024188.jpg
トイプーちゃんは暑がりさん?らりぃは夏でも床の上で寝ませんから、こんな寝姿が新鮮です。
by princelarry | 2012-03-16 10:28 | らりぃ | Comments(14)
Commented by コロンママ at 2012-03-17 11:18 x
2ワンとの生活、とっても楽しそうですねっ (^_-)
コロンもいつも床でおねんでしたよw
トイプーちゃんと一緒♫
最近は毎日暖かいし、公園は春の花がいっぱいだし。
2ワン連れでお散歩の楽しさも倍増ですね!
Commented by リヨンママ at 2012-03-17 12:37 x
こんにちは(^^)/
らりぃ君のお宿…居心地良いんですね~♪
可愛い2ワンにほっこりですぅ。。。
2ワンだけで…お留守番まで出来ちゃって…らりぃ君はおもてなし上手ですね(^_-)-☆
らりぃ君のお宿ならリヨンもお泊り出来るかしら?!
Commented by urutemi3 at 2012-03-17 14:30
ワンちゃんがいる風景って本当に心がほっこりと温かくなりますものね。
それがこんな可愛い仔がふたりも!
見ているだけで心が和んでニコニコ笑顔になっちゃいますって。
我が仔とは違う犬種の仔をお預かりすると
発見があって楽しいですね。
Commented by こあら at 2012-03-17 15:19 x
お久しぶりのコメントです^^;
で、いきなりの2わんこさん登場だったので
えぇー!らりぃくんに兄弟がぁー??????
って一人パニックになって過去記事読みあさりましたよぉ;;
・・・らりぃくんのお宿だったのですね^^;
でも、らりぃ母さんもらりぃくんもエセ2わんこ生活もそれくらい自然な感じで♪
飼い主様も安心してお預けできますね。
Commented by みっきー at 2012-03-18 02:38 x
振り向くとこんなかぱぴい子達が♩

では夏のお帰りをお待ちしてますねん(^^ちなみにサニーママは来月またちらっとこちらに来るから入れ違い!でも夏にもまた来れると思うよ〜♩
テニスシーズン到来。来週はVのトライアウトだよ〜
Commented by princelarry at 2012-03-18 06:19
コロンママさま、

そうなの、お預かりした日からずっといいお天気で、気温も高めでしたのでお散歩のしがいがありました。
トイプーちゃんはまだまだ若いので(たぶん3歳ぐらいなの)体力があるので、おばさんとらりぃおじさんは疲れ果てました。

今日は、St. Patric dayのパレードと遭遇。セントラルパークはみどりの人たちでごった返していましたね。
Commented by princelarry at 2012-03-18 06:21
リヨンママさま、

お預かりしたモカちゃんは若いせいもあって、順応性が抜群です。
ホームシックにもならず?楽しんでくれたようです。
週末はパパさんの下に帰っちゃったのでなんだかさびしいです。

リヨンちゃん、アメリカ旅行の折には「らりぃのお宿」を是非利用してくださいね。VIP待遇で、接待させていただきます!
Commented by princelarry at 2012-03-18 06:26
urutemiさま、

ワンコも犬種にによって、性格も仕草も違うでしょ。
お預かりでドキドキさせられることも多いですが、面白いですよ。
モカちゃん、玄関前に人が通ると鳴いちゃうのでダンボール箱でバリケードを作って玄関ドアまで来れないようにして外出していたのですが、なぜかいつも玄関ドアの前で尻尾ふりふりお出迎えしてくれるんです。
簡単に突破しているようなの。すごい跳躍力!
トイプーちゃんって、足が長いのよね。

一方、らりぃはダンボール箱のあちら側で、うろうろあたふたお出迎え…笑えます。
Commented by princelarry at 2012-03-18 06:30
こあらさま、

びっくりさせてしまったかしら(笑)
残念ながら、『お宿』の営業を始めただけでした。

らりぃがモカちゃんととても仲良しなので、兄弟みたいに見えますよね。ベッドでもソファーでも近く寝ています。お友達になって日が浅いのに(今まで2度しか会ったことがなかったのです)、気が合うとこんなにすんなり仲良くなれるものなのですね。

こんな様子を見ていると、らりぃに妹ちゃんを迎える夢も叶うかしら?などと思ってしまいます。
Commented by princelarry at 2012-03-18 06:33
みっきーちゃま、

ふふふ、可愛いでしょ~♪いいでしょう~♪
あ、でも、みっきーちゃんには、振り向けば、でかーい『るいるい』がいらっしゃるものね(笑)

そうなの、サニーままさんとは入れ違いなんですね(悲)では、夏のレストランウィークのあたりにご一緒できたらいいですね。
日本からメールしますねっ!いいお店は早くいっぱいになっちゃうから~。
Commented by RUNAのおかあさん at 2012-03-18 09:57 x
↑あら モカちゃんは帰られちゃったのね
らりぃちゃん 寂しいかな?

御主人様はお留守のようで 平穏(?)な日をお過ごしの事と思います。
はい。 我家も昨日から4日だけですが
亭主元気で・・・の日を過ごせそうです。
振り返るとわんこたちがいる暮らしは癒しですね
モカちゃんのようなわんこでしたららりぃちゃんもOKではないですか?
2匹は大変ですが楽しい事が2倍3倍です。
でも こちらへ来られる時などは大変でしょうか・・・
モカちゃんを時々お預かりするのがベストなのでしょうかねっ。。。
らりぃちゃんがモカちゃんといるときに見せるお顔がとても可愛かったわ
Commented by らりぃ母 at 2012-03-18 23:09 x
RUNAちゃんのおかあさん、

モカちゃん、短いお預かりでした。
もしかしたら?また、数日お預かりできるかもしれないのですが、来週はパパさんと過ごされるようです。

RUNAちゃんのおとうさんもお留守ですか?ちょっと嬉しいですよね。
全て自分のペースで暮らせるって、とてもらくですもの。

らりぃとモカちゃん、とても仲良しで、生活のペースも似ていました。
あとは、お散歩のペースが同じなら完璧な感じです。
モカちゃんは、まだ若いしアンヨも長いので颯爽と歩くのですが、らりぃは行きつ戻りつなものですから、モカちゃんに待ってもらわなくてはならなくて…

RUNAちゃんのおかあさんは、2ワンのお散歩はどうされているのでしょう?
RUNAちゃんは足長さんだし、りぼんちゃんとのペースは違うでしょう?

2ワン、こういうジプシー生活でなければ、すぐにでも欲しいところです。飛行機のことを考えるとついつい二の足を踏んでしまいます。そうこうしているうちに、年をどんどん取っちゃいます。
Commented by ginji&rin at 2012-03-18 23:59 x
こんばんは
トイプーちゃん可愛い!!
すっかりお家に慣れている感じですね
らりぃくんのとの距離感
良いですね

お写真自然ですご~く良いですね
さすがお教室で腕が上がっていますね
Commented by princelarry at 2012-03-19 08:38
ginji&rinさま、

トイプーちゃん、可愛いです。
なにより性格が素直で明るいのです。
モカちゃん、若いので柔軟性があるのでしょうか、半日ですっかりなついてくれました。
らりぃともつかず離れずで良い距離を保っていました。
こんな感じの関係でしたら多頭飼いも夢ではありません。

写真、成長していますか?嬉しいです。
お教室は終わってしまったので、あとは自分で研究あるのみです。
<< St. Patrick'... 仲良し >>